女子力アップニュースまとめ
女子力アップニュースまとめ > ローション > 【雪肌精】≪フローズン タッチ トーニング ローション≫で夏の火照り肌をひんやりケア 毛穴を引き締めて …

【雪肌精】≪フローズン タッチ トーニング ローション≫で夏の火照り肌をひんやりケア 毛穴を引き締めて …


夏にメイクをするとき、火照りやべたつきに悩まされている人は多いですよね。そんなお肌をひんやりケアしてくれるのが雪肌精の《フローズン タッチ トーニング ローション》です。毛穴をしっかり引き締めてメイク崩れを防いでくれる優秀アイテムをチェックしましょう!

ひんやりスキンケアで夏を乗り切れ!

夏になると、どうしても肌がべたつきがちになりますよね。
朝起きてすぐに洗顔しても、メイクをする頃にはまたじんわり汗をかいてしまって困っているという人もいるのではないでしょうか。
そんな時には、ひんやりしたスキンケアアイテムを使うと、お肌の火照りを冷やして快適にケアすることができます。

フローズンタッチトーニングローションで気持ち良いケア

雪肌精の「フローズン タッチ トーニング ローション」は、まるでシャーベットのような冷たい収れん化粧水です。
雪のように透明感のあるなめらかな素肌に導いてくれるのだとか。

紫外線を浴びた直後はお肌が火照り、乾燥しやすくお肌が敏感になっている状態です。
そんなお肌の状態を元に戻すためには、「鎮静」と「保湿」が必要です。

このアイテムを使えば、ひんやり気持ちよく肌を冷やして火照りを沈めてくれ、しっかりと保湿しながら透明感あるお肌に導いてくれそうですね。

数量限定の販売ですから、見かけたら早めの購入がおすすめです。

「フローズン タッチ トーニング ローション」ってどんなアイテム?

それでは、「フローズン タッチ トーニング ローション」とは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

毛穴を引き締めて皮脂崩れを防ぐ

「フローズン タッチ トーニング ローション」は収れん化粧水。

収れん化粧水は、毛穴を引き締めてくれる効果が期待できるアイテム。
毛穴を引き締めることで、化粧崩れ防止にも◎

ベタつき肌のケアにも

メイク前に肌がべた付いてしまうときにも「フローズン タッチ トーニング ローション」をつかうとメイクをしやすいさらっとしたお肌に仕上げることができます。

外出の時にも、しっかりメイク直しをする余裕があれば「フローズン タッチ トーニング ローション」を使うと、べたついた火照ったお肌をしっかり冷やして気分よく過ごすことができそうですね。

パウダー配合で肌がきれいに見える

「フローズン タッチ トーニング ローション」にはパウダーも配合されているので、スキンケアだけでもお肌をきれいに見せることができます。
ベースメイクの前にお肌が整っていれば、いつもよりさらにきれいなメイクを作ることができそうですね。
すっぴんで過ごす日にもうれしいアイテムとなりそうです。

とにかく冷たくて気持ちいい

とにかくひんやりと、しっかり冷たさを感じられるというのも「フローズン タッチ トーニング ローション」の特徴となっているようです。
売り場で気軽に試してみてびっくりした人もいるほどだとか。
公式サイトでも、直接肌にスプレーせずにコットンなどを使って肌に乗せるように書かれています。
これからの季節から大活躍してくれること間違いなしです。

モダンフローラルの優しい香り

「フローズン タッチ トーニング ローション」は、雪肌精シリーズに共通のモダンフローラルの香りが特徴となっています。
香りが気に入って雪肌精シリーズを愛用している人は、ぜひこちらの「フローズン タッチ トーニング ローション」もチェックしてみてくださいね!

夏のメイクに困っている人必見!

夏になると、日焼けでお肌の火照りに悩まされたり、肌がべたついてメイクが崩れやすいという人も多いですよね。

「フローズン タッチ トーニング ローション」は、そんな人の救世主になってくれるアイテムです。
暑い夏もひんやりサラサラ肌で快適に過ごしましょう♡

引用元:この記事を読む




キーワード